養老天命反転地

こんにちは!ぷらむです!

今回は岐阜県にある

養老天命反転地』をご紹介します👏🏻


公園の全てがアート!

思わず写真を撮りたくなるような、素敵なスポットです。

f:id:pearplum:20200415163304j:plain

いくつかのスポットがあるのですが、

行った時が12月で雪が降っていて「養老天命反転地記念館」という1つのスポットしか観れませんでした😿

これは再チャレンジしないと!

一つのスポットでもめちゃくちゃはしゃいだ私たち…笑


f:id:pearplum:20200415163338j:plain

↑逆さ向いてる!?

不思議でしょう??


f:id:pearplum:20200415163402j:plain

カラフルで本当にウキウキする空間です!


f:id:pearplum:20200415163422j:plain

間抜け顔でもキマッています。(キマっていません)笑


自然に笑顔になれる場所っていいですよね!

カメラローカルがカラフルで、それだけでも嬉しいです。笑


あ!私達はツナギで写真を撮っていますが、普通の私服で良いと思います!笑

ただ、雪が降っていたり天候が悪いと閉鎖されるスポットもあるため、

天気がよくても動きやすい服装の方が良いと思います!靴も運動靴がベストです!


養老天命反転地

https://www.yoro-park.com/sp/facility-map/hantenchi/


開園時間 9:00〜17:00(入場は16:30まで)

入場料  大人 770円


アクセス 養老鉄道養老線 養老駅より徒歩15分


現在は閉鎖しています。

最新情報はHPをご覧ください。